2007.12.17 月曜日

gap

dawn

たまに現れる不思議な写真
寝起きで焦点が合わない瞳を通したような景色
これはこれで、別に良い
むしろ良い


--------------------------------------------------
昨日はたくさんシャッターボタンを押し込んだ
慎重に大胆に、自分ルールは守れただろうか
粘って粘って、もひとつ粘ったあの場面
きちんと写っているだろうか
光、焦点は間違いないはず
問題はもちろん瞬間
僕の頭に描いたイメージはどれだけ正解に近いのか
というか、どれだけイメージに近い写真を作れたのか
意外に良かった、むしろ良かった
そんな写真も良いけど
そろそろ頭とカメラが一心同体になって
イメージと実態が綺麗に重なる写真
それが創れるようになるとすっげぇ楽しいだろうな
とか思います

Post a comment.